みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

2016-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ’sエイターテインメント 札幌公演 2016.12.10 

前日朝イチの便で無事札幌に着くことが できた。 同行者のお友だち2人も奇跡的に揃った! 前日、プレ販売でグッズは購入していたので 大雪でもスムーズに会場入りできたのは よかった。 予想通り360度アリーナでステージや花道は 少し高いのでアリーナだと…

俺節

舞台のお知らせが来た! 「俺節」2年ぶりに生のお芝居が見れる! 前夜、FNSが終わり、ツイッターを見 ていたら、はやどきが「安田章大さんの 情報」と流してきた。 勿論いろんな可能性はあったけどドラマ なるなるの続編では!?って思ったり。 でも舘さ…

NOROSHI 発売

待ちに待ったNOROSHI発売。 いつものようにネットで3形態予約して いたのでフラゲはできるのだが、 それとは別の安田記念で予約していた。 仕事を午後半休し、まずは初回Bから… 銀の帯でディスクの文字も銀。 もしかして銀髪にしたのはMVの イメ…

Black of night MV解禁

昨日、めざましでMVが解禁になると知り ドキドキが止まらなかった。 そして朝を迎える。 私はあいにく通勤中。 スマホの画面でひっそり動画を観る。 黒と赤、そこに鮮やかな色が浮かんで きて曲の世界観を広げる。 全国放送、めざましテレビで・・・ Black…

NOROSHI MV解禁

NOROSHIのMV解禁。 朝、ツイッターを開くとかっこいい映像が。 バンド、そして和装に殺陣アリ・・・ 夢ではないかと思ったくらい。 かっこいい! 斬られたい。 最初、すばる、よこ、大倉くんの殺陣 しか流れてこなくて、ようやく福岡の バリはやで…

NOROSHI初解禁 2016.11.11

レコメン内においてNOROSHIが 解禁された。 ショートver.ではあるけどベースと トランペットを聴いた瞬間これは バンド曲ではないかとテンションが 上がる。 安田上ハモがたまらない。 ギター弾きながら尼ヤン感放ちつつ 色気たっぷりで歌ってほしい…

テレビ朝日ドリームフェスティバル1日目 2016.10.22

spice.eplus.jp 行ってきました。 今年も。しかも2日間。 去年エイトが出演した公演を見ることが でき、それと同時に他アーティストの ライブがすごく楽しかったのでまた 行けるといいなってうっすら思っていたけど やっぱりよかった! 今年は1日目に高橋…

関ジャニエイターテインメント 当選結果 2016.10.24

憂鬱な時期がやってきました。 今回はいつも行っている∞神社に 行けなかったこととリサイタルの 当選名義は当たらないであろうと 読んでいたので・・・安定の落選。 オーラスしか申し込みしなかった ので仕方ないけど・・・・・・ しかし、友人が札幌と名古…

スキャナーDVD発売 2016.10.19 ※ネタバレあり

安田くんのファンでスキャナーを買おうか どうか迷っている人がいたらぜひ買って ほしいです。 メイキングにもあの女装エリカが何回か 登場します! 白ワンピの衣装もあり、その他もあり。 監督とキャストの方と会話している所も インタビューも主演のおふた…

パノラマ発売 2016.10.12

本日パノラマ発売というめでたい日に メンバーが各地に散らばり宣伝活動を していました。 朝からさわやかで楽しく、癒されました。 丸すばは福岡で前日に水炊きを食べた話も 交えていたようで・・・丸の日記にも その写真をUPしていて、福岡へ行きたく な…

Vamp Bamboo Burn 富山公演 2016.10.08 ネタバレあり

劇団新感線の舞台を観るのは初めて だったのですが、クドカンが演出と いうことでたくさん笑った。 私のお目当ては神山くんだったのですが、 主演の斗真くんはじめ小池栄子ちゃんも ぴったりな役で迫力があった。 あと他のキャストの皆さんや、バンド 演奏も…

関ジャニ、親心もわしづかみする“おもてなし 2016.10.06

headlines.yahoo.co.jp お昼にツイッターを見たらうれしい記事が 舞い込んできた。 そう、私の尊敬する安田章大くんのほんの 些細な記事ではあるけれど、人として大切な ことを教えてくれる素敵な出来事が綴られて いるではないか! いや、当たり前のことな…

関ジャニ'sエイターテインメント 始動

リサイタル新潟1部でいろいろと発表が なされて・・・ 軽くパニック。(下記参照) これまでアルバムをひっさげない形の ドームツアーは初めての試み。 どんな感じになるか楽しみ。 今年はいつもの友だちと札幌&京セラ、 地元の子と名古屋(X'masはぼっち…

モンハン試写会WS 20160926

徳島から10日経ってしまった憂鬱な 月曜の朝。 めざましは通勤で観れないのだけど 友だちのおかげですぐにチェックする ことができた。 髪の毛の色が抜けてさらに白っぽく なっている安田くん。 相変わらず七五三みたいな短パン& 白ソックスを着用してい…

羊の木 2016.09.23

朝、ツアーのお知らせが来ていないかと 気になりいつもよりもはやく目覚める。 まだ4時半なのに騒がしい。 出遅れた。 いや、違う。 錦戸亮、初のサスペンス映画主演・・・ おめでとうございます、 そういえば、なんか目撃情報を見たような。 今年は日焼け…

全国デビュー日、すばる誕生日 2016.09.22

エイトの全国デビュー日12周年 すばるの誕生日35歳アラフォー仲間入り。 休日だったのでスーパーへ出向き、のどごし オールライトとケーキを購入。 自宅でひっそりお祝いを・・・・ すばるのLIVE特典映像を観ていなかったので それを楽しみながらソファ…

Mステ ウルトラFES 2016.09.19

関ジャニが浪花いろは節、無責任ヒーローを 歌うことは予め発表されていた。 当日、12時丸の大切な日にて 「関ジャニ∞っぽいことしますからぁ♪」と 告知があり、不安になった。 いい意味で???ですよね!?と。 12時から10時間生放送。でも出番は 2…

関ジャニ∞リサイタル 徳島公演 2016.09.16  (ネタバレ注意)

この日なんといっても安田くんの 髪色が! 行進しているとき何だか違和感があった けど誰もまわりは反応していなくて・・・ 白っぽい銀髪。 私はどちらかと言うとここ最近の金髪が 気に入ってしまっていたのでどうして・・・ が先行してしまったけど。 でも…

年下組 入所記念日☆19年

安田くん、錦戸さん、大倉さん入所 記念日おめでとう! 丸山さんの2回目もおめでとう! 私はもともとエイターではなかったので 入所当時のことはわからないけど、 2回目の入所話を聞くとほっこりします。 三馬鹿がいてくれたから弟くんたちも ついていくの…

9月 

安田くんに8月の全てをくれないかと 言われましたが、、、 まだ私の夏は終わっていません。 徳島までは。 もうすぐ安田バースデーということも ありお祝いらしいお祝いはないだろうけど 32歳になりたての自担に会えるのは うれしい♪ そして徳島は会社行事…

関ジャニ∞リサイタル 名古屋公演 2016.08.26 夜の部 (ネタバレ注意)

すぐ更新しないので記憶が・・・・・・・・・・ ヤスダーランドで初めて丸ちゃんが 優勝して熱中症に・・・・ ドラゴンズの新しいキャップを被って 出てきた丸ちゃんだったのだけど ヤスダーも新しいって気がついた! すごい野球のコト多わかるんだ・・・ と…

関ジャニ∞リサイタル 名古屋公演 2016.08.26 昼の部 (ネタバレ注意)

前回とセトリについては変更なし。 名古屋2日目・ 前日レコメンの収録後、雛丸と淳太くんと 中華料理屋(味仙)へ。 辛い台湾ラーメンを食べている途中で 寝てしまう丸ちゃん。 とても眠そうでした。 寝起きだと思っていただければとか 話していた。 すばる…

関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演 2016.08.14 夜の部 (ネタバレ注意)

わたしはレポ屋ではありませんので 悪しからず・・・ 雑記ですが。 わたし的2日目。 同担のお友達が声をかけてくれたので オーラスぶりにご一緒させてもらった。 アリーナC4ブロのセンターだったから 今回はモニターが確認できた。 前日見れなかったコント…

関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演 2016.08.13

以前救済したお友達からお声がかかり 天井・見切れ席でしたが行ってきました。 わたし的初日。 楽しかった!思っていたより何倍も! レポでセトリの数が少ない、ダンス曲 少ない、コント長そうって・・・ 期待していなかったのですが・・・・・ 自担が前髪を…

メンノン発売・ドリフェスお知らせ

2016.8.8関ジャニ∞の日には何もなく・・・ と思ったら夕方、メンノン安田くんが かわいいと目にして早売りを買いに 出かける。 こういうときはフットワーク軽い! 行って良かった。 可愛すぎて何時間でも見ていられる! カウチポテトがテーマ。 おうちでまっ…

関ジャニ∞の日

エイトは全員好き。 それは今でも変わらない。 最初は大山田が好きだった私が、8UPPERSで 安田くんに惹かれていた。 完全にっていうわけではなかったけど・・・・ 徐々にそれが強くなり、いまはすっかり 自担onlyに近いけど。 エイトという彼は存在があって…

マクベス 2016.07.12

マクベス行ってきました。 昼14:00からの公演で2時間半あっという間。 小田島さんの日本語訳を読んで予習していたので わりと理解もできて良かった。 少しネタバレも見ていたのでキスシーンは 抵抗なく(ギルバートも見ていたし) しっかり拝みました。 な…

テレ東音楽祭

罪と夏を初めて聴いた時からなんとなく MVなどの演出は想像できていた・・・・ 手をぐるぐる振りとか(実際ひまわりまわしてた) 女の声に合わせて水着のお姉さんが出てくるとか・・・ なので逆にインパクトがないなっていうのが 率直な感想でした。 しかしテ…

元気が出るLIVE DVDを観て 安田レンジャーの意味とは

フラゲ日、午後イチでタワレコにDVDを 取りに行き、まずは特典から見た。 噂どおりエイターさんが・・・・ でも、そんなに気にしていない私は ちょっと早送りしてしまい嫌悪感は なくひととおり観れた。 セトリ順にメイキングと各地の公演が あわせて編集さ…

スキャナー~記憶のカケラを読む男~ 舞台挨拶 大阪 2016.4.30(ネタバレあり)

こちらも有り難いことに友達が当てて くれました・・・ やはりチケットぴあ有料会員のほうが 優遇されているのでしょうか。 11:40 なんばパークスシネマ この日安田くんはネイビーでシルバーのチェックが 入っているスーツ。 こちらもあとからWSで知ったけ…