みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

関ジャニ∞リサイタル 名古屋公演 2016.08.26 夜の部 (ネタバレ注意)

すぐ更新しないので記憶が・・・・・・・・・・

 

ヤスダーランドで初めて丸ちゃんが

優勝して熱中症に・・・・

 

ドラゴンズの新しいキャップを被って

出てきた丸ちゃんだったのだけど

ヤスダーも新しいって気がついた!

すごい野球のコト多わかるんだ・・・

とちょっとうれしかった。

 

横山さんが元気になり、丸ちゃんは

急に変わったから俺、調子クルーニー

って言ってた(笑)

 

そしてDDシンゴのくだりはシンゴに

向かってガチのおならをする錦戸さん。

 

そして、すばるが「俺とお前にしか

わからんこと言うぞ、絶対笑うなよ。

はっけ」
シンゴ爆笑。いい松原でした!

 

そして、いきなりドッジですばるの

ボールに当たる安田さん。

罰ゲームはミュージカル風桃太郎。

 

演じる前に桃太郎を歌うが、

お腰につけたを”わたしにつけた”

きびだんご・・・って言い間違えるも

安田オリジナルで良いと言われ、

イメトレする。

 

いざ

 

ミュージカルというより歌舞伎?

桃太郎だからかな。

 

絵で描ければ一番なんだけど特典にぜひ!

 

左から右に移動、前を向いて最後は座禅を

組むみたいな感じで終了。

 

スベっていたみたいだけど可愛かったです!!

 

 

あとはイントロクイズでMC安田、三馬鹿と

年下で分かれる。

 

接線にするため味方にもかかわらず錦戸さんの

ゴムを引っ張る大倉さん。

村上さんのゴムを引っ張る横雛。

それぞれいい試合になったが最終ですばるに

カンペ見せて歌わせる安田さん。

それぞれいい味出ていました。

 

衣装チェンジのMCは三馬鹿と安田さんが先に

行くところ、みんなが空気を読んで安田さんは

年下組と一緒にMC・・・たいした話は

なかったけど、丸ちゃんが和歌山でなくした

財布が名古屋の1部と2部の間に見つかった

って報告が。

横山さんが丸ちゃんに促さなかったら知らされ

ることもなかった雰囲気(笑)

とにかくよかった!

 

三馬鹿MCになって20年のつきあいを

感じているようでしたが、すばるはいつでも

切れるよって(勿論冗談でしょうけど)

もうそんな切っても切れないであろう三人を

見ていたらうれしくて胸いっぱいでした。

 

横山さんが斗真とご飯行ったらしく

また8時だJやりたいねって結構な熱量で

斗真がプロデューサーに言ってましたよ

 

村上さんは滝翼、嵐、やまぴー、斗真とか

結構なギャラに…僕はノーギャラでええん

ですけど、横山さんはドラマも出られてます

からギャラがこうグッと・・・ね

僕はエコジャニーズ言われてますから

って・・・いやーいつか実現してください!

村上さんの財力で!

払えでしょうギャラも。

 

 

最後、アンコ終わってからひまわりを

スタッフから受け取る大倉さん。

そのひまわりを安田さんに渡すも

少し考えてまた大倉さんに戻す。

結局ステージ最前列に落ちてそれ

切って配ってみたいなこと言って

終了。

 

楽しかった!私の8月全てささげたと

言ってもいいくら充実した夏でした。