みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

関ジャニ∞リサイタル 徳島公演 2016.09.16  (ネタバレ注意)

この日なんといっても安田くんの

髪色が!

 

行進しているとき何だか違和感があった

けど誰もまわりは反応していなくて・・・

 

白っぽい銀髪。

 

私はどちらかと言うとここ最近の金髪が

気に入ってしまっていたのでどうして・・・

が先行してしまったけど。

 

でも前髪あってにこにこしててとても

可愛い安田くんがいたので結果なんでも

OKだった!

興奮して、記憶は曖昧だけど覚書を・・・。

 

 

この日、丸ちゃんが翌朝のサタプラ移動の

ため巻き巻き。

 

挨拶も湾岸も熱中症もあっさり。

 

いきなりドッジの罰ゲームで大倉くんの

アイーンで全員笑わせるが強いて言えば

時間も長くいろんなアイーンが拝めた。

 

ざっくざっくざっく(農作業ポーズ)の

アイーンに対して安田くんは「おれ

それ好きやわー」って楽しそうだった。

 

着替え時のMCで横山くんが安田くんの

誕生日のことに触れてくれて

横山「ヤス、誕生日おめでとう」

安田「ありがとうございます。僕の想像していた

32歳とは遥か遠くかけ離れていました。もっと

身長は伸びてるものだと」

大倉「それは20代くらいで気づこうや」

 

このやりとり可愛すぎた。

 

安田「いま32歳ですけど、32年目のいまが一番

充実してます。」

 大倉「凄いいいことやねぇ 」

横山「毎年そうやって言えるようになるのは

いいことですよね。」

安田「そう。仕事の内容もね。ありがたいことに

24時間テレビだって関ジャニ∞で2回やらさせて

もらってますし。1回目のドラマなんて村上くんが

主演で」

(会場ざわざわ。村上くん着替え終わって登場。

顔覚えたでを連呼)

 

あとは

横山「ヤス、その髪はどれぐらいブリーチしたん?」

安田「えー前回までちょっと金髪っぽかったやつに

2回ブリーチしてますね」

禿げそうだけど・・・でも可愛いから許せる(>_<)

 

安田くんはカゴツルベのあたりで徳島の神社に行った

との話で詳しくて(以前、通信でも話していたけど)

 丸山「あと眉山

安田「いいですね」

錦戸「何それ」

安田「映画になった眉山

錦戸「あ、まゆやまってってやつ?」

安田「そうそう 。眉山は低い山ですし、登りやすいです」

村上「徳島の観光大使か?」

安田「兵庫県尼崎市出身です!」

っていうやりとりもあって。

楽しそうに話していて、徳島に来れてよかったねって

思った。

 

アグリでは舌なめずり連発で色気駄々漏れ、だけど

愛でしたではカメラに向かってにっこにこの笑顔。

ギャップがたまらない!

 

残念ながらトロッコは遠かったけど、32歳が

いまが一番と胸を張って言える彼が見ることが

でき、誇らしい気持ちになった。

これからも安田章大らしく過ごしていって

ほしいです。

 

楽しい夏が終わってしまった。

罪な男エイトにまた会えるようがんばらなきゃ。