みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

メンノン発売・ドリフェスお知らせ

2016.8.8関ジャニ∞の日には何もなく・・・

と思ったら夕方、メンノン安田くんが

かわいいと目にして早売りを買いに

出かける。

 

こういうときはフットワーク軽い!

行って良かった。

可愛すぎて何時間でも見ていられる!

カウチポテトがテーマ。

 

おうちでまったり映画を観ている時の

話から定番のLサイズポップコーンに

ジュースが2コついてくるっていう

(あれ2人で飲んでるんじゃなくて

ほんとに1人で飲んでるの?)話も。

 

右のページは満面の笑み♪

左は4カットあって、映画の種類に

あわせたリアクションとってて

可愛い。

メガネのはちょっと賢く、でも舌ペロ

している??何ともいえない色気。

 

表情の変化が楽しめる見開き1ページに

何百円って払えてしまうからヲタクって

やつは・・・・・・・・・・・

 

 

 

一夜明けてドリフェス開催のお知らせが。

今年は10月22~24日。

24日は平日だけど。

エイトは出るのかな?

 

昨年は発表後、お友達が3次でギリ当選

して行けたのだけど、エイト以外も

楽しくて。

 

キュウソネコカミとか知らなかったし、

aiko椎名林檎X-JAPANという豪華な

出演者で充実した時間でした。

 

またあの興奮を味わいたい!

(けど、エイトではないとなると

ジャニ枠はどのGが有力かなぁ?)