みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞リサイタル 名古屋公演 2016.08.26 夜の部 (ネタバレ注意)

すぐ更新しないので記憶が・・・・・・・・・・ ヤスダーランドで初めて丸ちゃんが 優勝して熱中症に・・・・ ドラゴンズの新しいキャップを被って 出てきた丸ちゃんだったのだけど ヤスダーも新しいって気がついた! すごい野球のコト多わかるんだ・・・ と…

関ジャニ∞リサイタル 名古屋公演 2016.08.26 昼の部 (ネタバレ注意)

前回とセトリについては変更なし。 名古屋2日目・ 前日レコメンの収録後、雛丸と淳太くんと 中華料理屋(味仙)へ。 辛い台湾ラーメンを食べている途中で 寝てしまう丸ちゃん。 とても眠そうでした。 寝起きだと思っていただければとか 話していた。 すばる…

関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演 2016.08.14 夜の部 (ネタバレ注意)

わたしはレポ屋ではありませんので 悪しからず・・・ 雑記ですが。 わたし的2日目。 同担のお友達が声をかけてくれたので オーラスぶりにご一緒させてもらった。 アリーナC4ブロのセンターだったから 今回はモニターが確認できた。 前日見れなかったコント…

関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演 2016.08.13

以前救済したお友達からお声がかかり 天井・見切れ席でしたが行ってきました。 わたし的初日。 楽しかった!思っていたより何倍も! レポでセトリの数が少ない、ダンス曲 少ない、コント長そうって・・・ 期待していなかったのですが・・・・・ 自担が前髪を…

メンノン発売・ドリフェスお知らせ

2016.8.8関ジャニ∞の日には何もなく・・・ と思ったら夕方、メンノン安田くんが かわいいと目にして早売りを買いに 出かける。 こういうときはフットワーク軽い! 行って良かった。 可愛すぎて何時間でも見ていられる! カウチポテトがテーマ。 おうちでまっ…

関ジャニ∞の日

エイトは全員好き。 それは今でも変わらない。 最初は大山田が好きだった私が、8UPPERSで 安田くんに惹かれていた。 完全にっていうわけではなかったけど・・・・ 徐々にそれが強くなり、いまはすっかり 自担onlyに近いけど。 エイトという彼は存在があって…