みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテインメント 始動

リサイタル新潟1部でいろいろと発表が なされて・・・ 軽くパニック。(下記参照) これまでアルバムをひっさげない形の ドームツアーは初めての試み。 どんな感じになるか楽しみ。 今年はいつもの友だちと札幌&京セラ、 地元の子と名古屋(X'masはぼっち…

モンハン試写会WS 20160926

徳島から10日経ってしまった憂鬱な 月曜の朝。 めざましは通勤で観れないのだけど 友だちのおかげですぐにチェックする ことができた。 髪の毛の色が抜けてさらに白っぽく なっている安田くん。 相変わらず七五三みたいな短パン& 白ソックスを着用してい…

羊の木 2016.09.23

朝、ツアーのお知らせが来ていないかと 気になりいつもよりもはやく目覚める。 まだ4時半なのに騒がしい。 出遅れた。 いや、違う。 錦戸亮、初のサスペンス映画主演・・・ おめでとうございます、 そういえば、なんか目撃情報を見たような。 今年は日焼け…

全国デビュー日、すばる誕生日 2016.09.22

エイトの全国デビュー日12周年 すばるの誕生日35歳アラフォー仲間入り。 休日だったのでスーパーへ出向き、のどごし オールライトとケーキを購入。 自宅でひっそりお祝いを・・・・ すばるのLIVE特典映像を観ていなかったので それを楽しみながらソファ…

Mステ ウルトラFES 2016.09.19

関ジャニが浪花いろは節、無責任ヒーローを 歌うことは予め発表されていた。 当日、12時丸の大切な日にて 「関ジャニ∞っぽいことしますからぁ♪」と 告知があり、不安になった。 いい意味で???ですよね!?と。 12時から10時間生放送。でも出番は 2…

関ジャニ∞リサイタル 徳島公演 2016.09.16  (ネタバレ注意)

この日なんといっても安田くんの 髪色が! 行進しているとき何だか違和感があった けど誰もまわりは反応していなくて・・・ 白っぽい銀髪。 私はどちらかと言うとここ最近の金髪が 気に入ってしまっていたのでどうして・・・ が先行してしまったけど。 でも…

年下組 入所記念日☆19年

安田くん、錦戸さん、大倉さん入所 記念日おめでとう! 丸山さんの2回目もおめでとう! 私はもともとエイターではなかったので 入所当時のことはわからないけど、 2回目の入所話を聞くとほっこりします。 三馬鹿がいてくれたから弟くんたちも ついていくの…

9月 

安田くんに8月の全てをくれないかと 言われましたが、、、 まだ私の夏は終わっていません。 徳島までは。 もうすぐ安田バースデーということも ありお祝いらしいお祝いはないだろうけど 32歳になりたての自担に会えるのは うれしい♪ そして徳島は会社行事…