みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンのお年玉袋

1/29に行われたジャニーズWEST福岡公演。 レポにはエイタメ京セラに観覧した時の エピソードが。 重岡くんの声になりたくない(でも愛して いると言っていた)錦戸先輩の話。 あとはお年玉をエイトからもらった話で 丸ちゃんはそのまま(袋入れない)、 安田…

村上信五さま お誕生日おめでとう

信ちゃん、35歳お誕生日おめでとう。 裏表作らない、まっすぐ、だけど ちょっと天然。 いつもMCなどではメンバーのことを 気にかけてくれ、ヤンマーに話を振って くれて。 やさしいオカン気質な一面も。 ちーちゃんと出会ってからまた新しい 世界も拓け、…

なぐりガキBEAT発売

エイタメコンで披露してくれた なぐりガキBEAT… 最初は歌詞もメロディもなかなか 入ってこなかった。 しかし、レコメンで解禁されて リピしているうちに、コンサート 会場で一緒に手だけ振りを覚えた。 この曲、好き。 破門も楽しみ。 あとTokyoholicも前回…

Black of night 地上波初披露 2017.01.22

作詞・作曲 安田章大 それだけで感無量なのに、全国放送で ある関ジャムで初披露となるなんて うれしくてうれしくて・・・ 曲紹介で村上くんから話を振られ説明。 亮ちゃんがフォローしつつ、古田支配人 からもすごいと言われる。 いやほんとすごいんです! …

泥棒役者 発表

丸ちゃんにお仕事がやってきた。 単独初主演「泥棒役者」11月公開。 BOBでお世話になった西田さん監督。 そのために、ダイエットをし、ビジュアル キープしている丸ちゃん偉い! 亮ちゃんの「羊の木」より先に公開となる。 エイトの夏のツアーが終わっても…

関ジャニ'Sエイターテインメントを終えて

毎公演ごとにブログを更新する予定が 気づけばオーラスも終わっていた。 去年の今日、元気コンオーラス。 大倉くんはステージにいなくて。 ジャージ姿の6人が立っていて。 あの光景は一生忘れられない。 今年、全員そろって無事完走でき 本当によかった。 …