みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺節 第一弾結果

俺節。 某枠の抽選結果が1日遅れて昨日 17時に発表に。 受付時に届いたメールに書いてある アドレスに自分で見に行く方式。 受付番号と登録したメアドを入力。 「落選」赤い文字。 落選。 自分、友人に頼んだ分も落選。 複数申込み可であったので結構な 数…

俺節 結果待ち

2/13(月)18:00から福士くん枠の 俺節抽選結果が出るはずだったのが、 2/14(火)17:00からに変更になった。 お知らせを出してくれたのは有難い。 けど、1日またドキドキして心臓に 悪いんだ。 2/10(金)15:00締め切りだったので 結果が判明するのが早…

明日があるかわからない

エビ中の子の訃報を知り、胸が苦しくなった。 18歳。 松野莉奈さん。 関ジャムにも出演していたようで・・・ 週末に家族旅行を楽しんだ様子がインスタに UPされていて。 昨日ライブを欠席。 今日。 急すぎる。 家族やメンバー関係者、ファンの気持ちを 考…

俺節申し込み開始

昼休憩入ってすぐ舞台申し込みメールが FCから届いた。 横山くんと安田くん同時申し込み。 もちろん、一方しか当選しないのは なんとなくわかっていることで。 私は俺節しか頭にない。 安田くんの演歌を自分の耳で聴きたい。 できれば担当名義でなんとか当選…

俺節始動にそわそわ

昨晩、関東ローカル「アカデミンーナイトG」 とうい番組で俺節の紹介があった。 前回同様、関ジャニズムのオモイダマの映像と ともに、「歌、演技とその表現力に定評のある 安田さん」とお褒めの言葉もいただき・・・ キャストの紹介後、初だしのコメントが …