みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

俺節 結果待ち

2/13(月)18:00から福士くん枠の

俺節抽選結果が出るはずだったのが、

2/14(火)17:00からに変更になった。

 

お知らせを出してくれたのは有難い。

けど、1日またドキドキして心臓に

悪いんだ。

 

2/10(金)15:00締め切りだったので

結果が判明するのが早いなとは思った

けど。

案の定、応募者多数だったのですね。

 

これはおそらく、安田くんファンの

人たちが原因かと・・・

 

共演者の方のファンも、安田ファンも

行きたい人が行けるといいのだけど…

 

でも、まだFCもあるし、大丈夫。

安田くんが連れてってくれるって

信じている(何度も言うよ)