みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

Black of night MV解禁

昨日、めざましでMVが解禁になると知り

ドキドキが止まらなかった。

 

そして朝を迎える。

私はあいにく通勤中。

スマホの画面でひっそり動画を観る。

 

 

黒と赤、そこに鮮やかな色が浮かんで

きて曲の世界観を広げる。

 

全国放送、めざましテレビで・・・

Black of nightが映像とともに流れる。

 「メンバーの安田章大さんが作詞作曲。

内容や衣装、ダンスなど楽曲を全面的に

プロデュース」

 

かっこいい・・・

かっこよすぎて涙目。。。

 

安田くんの曲が

こうやって作品になってうれしい。

 

ダンスに否定的な発言をしたあの

すばるがTV雑誌でヤスのために、

勿論他のメンバーも一生懸命に

覚えてくれ。

 

そろっている!きれい。

やればできることを証明した。

 

 

 

 

あー、かっこいい。

 

ガラスを割る動作。

いままで彼の才能が眠っていたけど

それを打ち壊して前に出てきたように

思えて。

 

ずっと応援してきてよかった。

改めて安田くんかっこいいエイトを

見せてくれてありがとう。

 

歌詞やメロディをじっくり味わいたい。

発売日まで待てない!!!

 

NOROSHIのカップリングにするには

勿体無い。

 

彼主演のドラマや映画の主題歌に

したいくらいしっかりした世界観。

 

曲をストックばかりしていないで、皆に

共有することって大切だと思うよ。

 

安田くん、これからもエイトのために

人肌脱いでやってください。

 

よろしくおねがいします。

 

ライブの演出も楽しみにしてます!

 

www.infinity-r.jp