みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

スキャナーDVD発売 2016.10.19 ※ネタバレあり

安田くんのファンでスキャナーを買おうか

どうか迷っている人がいたらぜひ買って

ほしいです。

 

メイキングにもあの女装エリカが何回か

登場します!

白ワンピの衣装もあり、その他もあり。

 

監督とキャストの方と会話している所も

インタビューも主演のおふたりと変わらない

くらい入っていました。

 

 刑事では刑事であることに専念できて

いてとても犯人だとは思わなかった!

 

暗闇で何度か出てきていたけどそれも

すべて自身で演じていたのも確認できました。

 

脇役だけど、脇役ではない重要な役なので

彼自身も苦悩があったようで・・・

 

インタビューの安田くんを観ていると

真面目で前向きだなと改めて思いました。

 

悔しい気持ちをバネに次に活かしてほしいです。

 

監督、スタッフ、共演者の方とも仲良く

やっていて安心しました。

 

次は時代劇やってみたい。と初日舞台挨拶で

話していたけどそれがいつか実現すると

いいな・・・