みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

スキャナー~記憶のカケラを読む男~ 初日舞台挨拶 TOEI1 2016.4.29(ネタバレあり)

有難いことに友達がスキャナーの舞台挨拶を

当ててくれた。

 

ばしゃ馬さんとビックマウス以来のTOEI1・・・

当時も後方席だったけど、初日に安田くんに

いっぱい拍手を送ることができ、とても

幸せだった。

 

あの感動は忘れることができず、またこうして

直接拍手を送ることができとてもうれしく思った。

 

ビジュアルも最高。

金髪、前髪あり!チョコレート色のスーツ。

ちょっとズボンが大きいようで持ち上げる

仕草がまた可愛くて。

 

挨拶、質疑応答のあと、フォトセッション。

いっぱい可愛い仕草があった。

 

スキャナーのボードを持っていて、手を

つっこんだものの、手を振る場面で

ボードから手が抜けなくなったみたいで。

ちょっと苦戦してた。

そのあと、抜けたのがよほどうれしかった

らしくて満面の笑み♪

瞳もキラキラしていてアイドルだなって

あーーーかわいいいいいいって

連呼してしまいました。

 

WEB用の撮影時、自らアナウンサーのほうへ

捌けていき、会話していた。

最初ちょっと渋い表情で指を鳴らしていた。

ポキポキって小さい音だけど聞こえて

ぞっとした。あ、黒いとこ出ているよって。。

 

でもアナウンサーさんと会話することで

ニコって笑ったので気のせいだったかなって。

ジャニだから肖像権がとかって寂しいよね。

見ててWEB撮影時間が異様に長く感じて

切なかった。

 

キラって右手親指の爪が光ってた。

左手中指は黒いネイルだったと思うけど

オシャレだなぁ・・・・

萬歳さんファンの方も驚かれたことで

しょうが、興味を持って今度の活動を

見守っていただけるとうれしいです。

 

余談(若干ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

上映後の登壇ということもあり、ネタバレに

触れる話もあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すね毛剃りましたって!笑

 

 

 

リサイタルの時にみんな見てました。

 

長野、岩手公演の翌日疲れているのにも

関わらず頑張ったんだねって。

パンフレットを見て改めて興奮して

しまいました。

 

これからも素敵なご縁がありますように。

素敵な作品をありがとう。

 

いっぱい見に来てくださいって言われたら

行きます!としか(>_<)

 

www.toei.co.jp