みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

明日があるかわからない

エビ中の子の訃報を知り、胸が苦しくなった。

18歳。

松野莉奈さん。

関ジャムにも出演していたようで・・・

 

週末に家族旅行を楽しんだ様子がインスタに

UPされていて。

昨日ライブを欠席。

今日。

急すぎる。

家族やメンバー関係者、ファンの気持ちを

考えると、ね。

 

これからまだまだ可能性があるのに。

 

後悔しない人生を歩んでいかないと。

若いから、年だからとか。

言い訳することなく。

生きていかないと、、、

 

いま、私はつらい状況だけど。

そんなこと比にもならないな。

 

お腹痛くてしんどいけど。

体を大事にしていかないとと

思いつつ、ラクになりたいと

甘えも出る。

甘えていいよ、って言ってくれる

人もいるけど。

明日いないかもしれない自分に

うそつきたくないっていうか。

 

自分でもどうしていいか。

よくわからない。

 

でも、生きていかなきゃと

気づかせてくれるニュースでした。

 

ご冥福をお祈りします。