みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

アンパンマンのお年玉袋

1/29に行われたジャニーズWEST福岡公演。

レポにはエイタメ京セラに観覧した時の

エピソードが。

 

重岡くんの声になりたくない(でも愛して

いると言っていた)錦戸先輩の話。

 

あとはお年玉をエイトからもらった話で

丸ちゃんはそのまま(袋入れない)、

安田くんはアンパンマンの袋に入れて

もらったそう。

 

重岡くんがお礼しに行ったら、安田くんは

マッサージ中でクッションの丸い部分

(うつぶせになった時に顔を出す

穴のことかな)から顔をだして「ええよ」

って言ったらしい。

 

重岡くんがそんな安田先輩を「かわいい」

って・・・

報告ありがとう。

 

アンパンマンか。かわいいな。

姪っ子ちゃんたちにお年玉配る用に何枚か

買っていたのかな。

 

そういうところ好き。

 

 

そんなほっこり話に胸躍る中、杉浦夫婦の

ブログにヤスの文字が。

リアルタイムで投稿されていて、辻ちゃん

の人生相談をしていたとか。

 

いや、頼もしい(けど、それって・・・)

 

私もそんな友達ほしかったな。