みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

村上信五さま お誕生日おめでとう

信ちゃん、35歳お誕生日おめでとう。

 

裏表作らない、まっすぐ、だけど

ちょっと天然。

 

いつもMCなどではメンバーのことを

気にかけてくれ、ヤンマーに話を振って

くれて。

 

やさしいオカン気質な一面も。

ちーちゃんと出会ってからまた新しい

世界も拓け、夢は大きく、エイトで

海外進出。

 

毎日のようにTVから元気な笑顔を見せて

くれる信ちゃんがちょっぴり心配。

 

体は大事にしてほしい。

全くストレスがないわかじゃないだろうし

いまはよくても将来ね。

アラフォーの仲間入りしたけれど。

まだまだこれからエイトを牽引する

大事な戦力ですので。

応援しています。

 

安田くんがお寿司食べたいって

言ったら5回中1回は食べさせて

あげてね!

焼肉ばかりで胃もたれするから!