みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

なぐりガキBEAT発売

エイタメコンで披露してくれた

なぐりガキBEAT…

最初は歌詞もメロディもなかなか

入ってこなかった。

しかし、レコメンで解禁されて

リピしているうちに、コンサート

会場で一緒に手だけ振りを覚えた。

この曲、好き。

破門も楽しみ。

 

あとTokyoholicも前回の特典で

映像が少し入っていて、札幌で

聴いたときもピンとこなかった…

京セラあたりからやっとリズムに

ついていけるようになって、今では

お気に入りの一曲に。

 

BJは言うまでもなく名曲。

8ESTで花火を見上げながら聴いた

思い出も蘇ってきてふっと切なく

なってしまった。

あの時、純粋にエイトが好きで

なんの不安もなくすごしていたから。

このいま自分の節目に来て聴く

BJは亮ちゃんのアレンジにより

生まれ変わって、私の気持ちも

生まれ変われるのではないかとさえ

思わせてくれた。

 

あー、ちょっと重い日記になって

しまった!

 

フラゲして最初に手にとったのは

新年会のDVD…某ショップで注文

していたけど、到着が待ちきれず

近所で1枚買ってしまったという。

 

いまエイトの本音が見えなくて不安で

仕方なかったけど、こうやって

見せてくれたことに感謝。

 

安田くんの「バイバイ」の電話の

くだりがかわいすぎる。

普段からそんな感じなの?

彼女にも?って疑ってしまったけど

でもうれしかったんだろうね。

すばるに呼び出されたのが。

お店に着くとちょっときょとんな

安田くん。

すばると二人が良かったよね。

あのあと、行けたかな?

 

メンバー揃ったところで事前に

答えていたアンケートが読まれる。

知っていたこともあれば知らなかった

こともあり。

気になったのが大倉くんの最後。

安田くんが泣いたってサラっと

流したけどいつどうしてなのか

引っかかる。

 

リサイタル徳島初日で32歳になって

いまが幸せ!と言った安田くん。

あなたの言葉信じています。

大変なことが沢山あるのは私も承知

しています。

エイターを裏切ることのない精一杯の

成果をミセテクレー!!!

 

また帰ったら新年会観るね。

いつもありがとう。

エイトのこと、安田くんのこと・・・

好っきやで。

 

追伸:丸の大切な日読んだよ。

丸ちゃん心配いらんで。

エイタメ夏ツアーに向けてお宿も

飛行機も予約しているし、まだ

卒業できません!

俺節もあるけど、負けてたまるか!笑