みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

Black of night 地上波初披露 2017.01.22

作詞・作曲 安田章大

それだけで感無量なのに、全国放送で

ある関ジャムで初披露となるなんて

うれしくてうれしくて・・・

 

曲紹介で村上くんから話を振られ説明。

亮ちゃんがフォローしつつ、古田支配人

からもすごいと言われる。

いやほんとすごいんです!

 

ゾクゾクするような歌詞、音、が交差し

作り上げ、2年半の時を経て放たれた

わけだけど、もがく彼自身の話なのか、

夢か幻想なのか・・・・。

 

そんなことは彼しかわからないけど

エイトがいまこうやって安田くんや

グループ、ファンのために一生懸命

ダンスを覚えて見せてくれて感動した。

 

なんどもいうけど、、、、

ダンスは足元まで観たいので、引きの

映像でおねがいしたかった・・・

 

安田くんの「ぼくたちは」の手を広げて

動いていく激しさというか、しなやかな

動きも映っていなくて残念で。

 

これはぜひエイタメ映像化の際には

全身映るよう、マルチアングルでお願い

したいです。