みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

俺節

舞台のお知らせが来た!

俺節」2年ぶりに生のお芝居が見れる!

 

前夜、FNSが終わり、ツイッターを見

ていたら、はやどきが「安田章大さんの

情報」と流してきた。

 

勿論いろんな可能性はあったけどドラマ

なるなるの続編では!?って思ったり。

でも舘さんのお名前もないし・・・

 

なかなか眠れず目覚ましが4時に鳴る。

 

なんと!

スポニチの記事が流れていた。

 

早速TVをつけて待機。

 

記事を紹介するだけにとどまったけど

うれしかった!

 

その後、寝落ち、5時前の情報は

自分の目で見れなかったけど、

インタビューを受ける彼の姿。

 

もう金髪は見れなくなるけど、

ずっとキープしてくれてありがとう。

 

男臭い役、演歌、恋におちる、、、

歌が上手いことを評価していただき

感無量。

 

始業前にスポニチをコンビニで買い

思いを馳せる。

 

ゼッタイ行く!言霊!

安田くんのお芝居を目に焼き付ける!

 

www.orebushi.com

 

 

www.tbs.co.jp

 

www.oricon.co.jp

 

mdpr.jp

 

headlines.yahoo.co.jp