みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

NOROSHI 発売

待ちに待ったNOROSHI発売。

 

いつものようにネットで3形態予約して

いたのでフラゲはできるのだが、

それとは別の安田記念で予約していた。

 

仕事を午後半休し、まずは初回Bから…

銀の帯でディスクの文字も銀。

もしかして銀髪にしたのはMVの

イメージもあるけど帯にあわせたの?

とちょっとうれしい発見をしいざ再生。

 

最初のメニュー画面からかっこよさが

出ていてドキドキ。

彼の描いた世界観を堪能し感極まる私。

もう少し綺麗なBDで観たい、マルチ

アングルで観たい!

欲は募る。

 

監督、振付師、衣装にまでこだわった

というだけあって完成度は高い。

彼の人柄からメンバーも一生懸命

ダンスを覚え、いま見せたいものが

凝縮されていて。

安田くんに感謝。

とてもうれしかった。

 

メイキングもとても仲いいエイト、

真剣なエイトを楽しむことができ、

メンバーが章ちゃん、ヤスが作ったと

言ってくれたのもうれしかった。

 

またいつか安田プロデューサーの

楽曲を披露してほしいです!

 

 

そして待つこと1時間。

注文してあった分が届く。

早速初回Aも再生。

 

NOROSHIも和装でキリッと

していてかっこいい。

殺陣、バンド。

どれも真剣に取り組んでいる様子が

伺えて何度でも観たくなる。

 

そして、亮ちゃんの立ち上げたバンド

セッションがかっこいい。

亮ちゃんが各メンバーに指示を与え

演奏しているだけなのだけど熱い

ものが伝わってくる。

 

音楽に真剣に向き合っているエイト

だからこそ出来るセッション。

とてもかっこよかったです。

音源がないのが寂しいけど、ライブで

聴かせてほしいです。

 

あと、CW曲も聴くためPCに落とす。

 

ふわふわポムポムの中毒性。

あのリサイタルの特典に入っていたアレ

がこうなるとは。

 

ディズニーっぽいかわいらしさがある。

大倉くんセンターということだけど

こちらの演出も楽しみ。

 

あとWinter Love Song

これもいい!

歌い出し~安田くんの甘い声で聴かせて

くれる。

クリスマスの名古屋公演ではサンタに

なるのかなぁってイメージしてしまった。

 

あとハダカ。

すばると横山くんの曲も意外性があり

曲のテンポも良くて好き。

さすがすばる!

と思ったら作詞は横山くんでした!

横山くんの歌詞も思いが伝わり素敵。

 

いよいよ土曜からはツアーがスタート。

安田くんの体調不良による欠席が

気になるところではあるけど、全員

揃って完走することを祈ります。

 

 

 

www.infinity-r.jp