みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

NOROSHI MV解禁

NOROSHIのMV解禁。

 

朝、ツイッターを開くとかっこいい映像が。

バンド、そして和装に殺陣アリ・・・

 

夢ではないかと思ったくらい。

かっこいい!

斬られたい。

 

最初、すばる、よこ、大倉くんの殺陣

しか流れてこなくて、ようやく福岡の

バリはやで全員の殺陣が流れた。

 

これはやばい、かっこいい!

こんな殺陣の姿をMVだけにとどめて

おくには勿体無いくらい。

 

演技のお仕事来ないかな。

 

 

初回Bは安田くんの楽曲ということで

こちらはどんな仕上がりだろうか。

ダンス曲、もうがっつり踊ってほしい。

 

ふわふわポムポムも気になるし、もう

12月まで待てない(>_<)