みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

テレビ朝日ドリームフェスティバル1日目 2016.10.22

spice.eplus.jp

 

行ってきました。

今年も。しかも2日間。

 

去年エイトが出演した公演を見ることが

でき、それと同時に他アーティストの

ライブがすごく楽しかったのでまた

行けるといいなってうっすら思っていたけど

やっぱりよかった!

 

今年は1日目に高橋優くんが初出演で

少し緊張している様子はあったものの

持ち前の歌声と人の良さでひきつけ

られていった。

 

優くんの作る歌詞やメロディが心地よく

あっという間の40分。幸せだった。

優くんも舞台から捌けるときにしっかり

一礼をしていて好青年と言われるのも

納得。こういうちょっとしたことって

大事だなと。

 

優くんの挨拶でGLAYの話に触れて

いたけど優くんがはじめて人前で歌った

のがGLAY「SOUL LOVE」で

同じフェスに出れることをとても嬉しく

興奮していた。

 

・・で、GLAYの出番、TERUの

紹介で優くん登場。なんと、優くんと

一緒に「SOUL LOVE」を歌うと

言うのだ。

 

TERUが優くんのネタバレにツッコミを

入れていてとてもお茶目な方だなって・・

そしてTERUって昔と変わらずかっこいい

って。いや、他メンバーもかっこいいんだけど

なんていうか、長年ファンがついていく理由

がわかる気がしました。

 

優くんノリノリでメンバーと絡んで笑顔で

歌っていて少年のままのようでしたよ。

素敵な共演を見せていただき、GLAYに

感謝しかないです。

 

私も興奮して1日目が終わってしまいました。

 

ここに触れませんでしたが他の出演者の

方々も素敵な歌声、演奏をありがとう

ございました。