みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

関ジャニエイターテインメント 当選結果 2016.10.24

憂鬱な時期がやってきました。

 

今回はいつも行っている∞神社に

行けなかったこととリサイタルの

当選名義は当たらないであろうと

読んでいたので・・・安定の落選。

 

オーラスしか申し込みしなかった

ので仕方ないけど・・・・・・

 

しかし、友人が札幌と名古屋、あと

大阪を当ててくれたので助かった!

 

またオーラス4連で入れることが

何よりうれしいしみんなに感謝

しかない。

 

周辺の話によると同一住所でも

東京が取れていたという話も。

 

リサイタル当たっている友人は

東京当選している人もいれば

落選している人もいるので何とも

言えない。

 

しかし、札幌、東京と名古屋の

平日は被って取れている人を

見かけているので定価割れや

空席にならないことを祈ります!

 

いやー、もう来年から東京3日、

名古屋2日間になりそうですね(>_<)

.

 

アルバムを引っさげないツアー。

どうなることか。