みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

パノラマ発売 2016.10.12

本日パノラマ発売というめでたい日に

メンバーが各地に散らばり宣伝活動を

していました。

 

朝からさわやかで楽しく、癒されました。

 

丸すばは福岡で前日に水炊きを食べた話も

交えていたようで・・・丸の日記にも

その写真をUPしていて、福岡へ行きたく

なってしまったよ~!

 

雛安は特にどこへ行ったとか話していなかった。

昨年の三重のリサイタル映像を観て懐かしんで

いた様子。

安田くんの髪色は少し色を乗せていい感じに

なっていた(^^)

 

藤ケ谷君がベストジーにスト殿堂入りした

ニュースで、アナウンサーが安田さんは

入ってもおかしくないですねと振って

くれてちょっとうれしそうにしていたけど

村上くんは納得行かないご様子で・・・

 

いや、ほんと村上先輩、朝から切れ味

抜群のトークでいっぱい笑いました。

二人はとても礼儀正しくお辞儀を何度も

していて観ていて安心感もありました。

 

 

横倉は横山さんのおごりでお寿司に行ったようで。

うさぎが苦手な横山さん、ダンスを踊らされ

戸惑うふたりが可愛かった。

 

おそらく錦戸さんは富山で映画の撮影かな。

お疲れ様です。

こちらも楽しみにしています!

 

www.infinity-r.jp

 

そして、、、、本題

 

 

昨日、フラゲでパノラマを開封し、一番に

やったことがジャケ写を自担にかえること。

 

ツイッターで見かけてやりたくて仕方

なかった!笑

 

でも、すぐ戻しましたよ。

だってソロシングルじゃないし、全員で

写っているほうが落ち着くから・・・

 

そしてCDを取り込み、聴くことに。

 

 

パノラマはまぁラジオでも聴いていたので・・

歌番組で2番まで披露してくれるといいけど。

 

 

オロナミンCのタイアップ曲のbackgroundは

意外と好き!

 

私自身に歌ってくれているようでライブでは

泣いてしまいそう。

 

エイトは歌も上手いのでこの曲はすごく聴き

心地がいい。

 

 

王様クリニックは好き!こういうノリ大好き。

久保田さんさすが!

 

センステに立つかっこいいキングの姿が目に浮かぶ。

 

正直、キング呼びやなんやらは好きではないけど

毎年ライブを盛り上げてくれるキング大好き。

 

あのテレガイのキングが可愛すぎたのに

中の写真はかっこよくて、聴診器持っている

カットがあったけど歌詞見て納得。

 

 

Steal your love   正直に言ってしまうと

私のハードルをあげすぐてしまっていた

ために思っていたよりはっていう感じだけど

かっこいいに決まっているので省略。

 

 

もうそのあとですよ、9分にも渡る安田

解説員のボーナストラックが最高に楽しい!

 

こんな感受性豊かで次から次へと感想を

述べる安田くんはさすがです!

 

音楽センスもあるけど読解力もすばらしい。

 

実際作者がそういうつもりで書いていなくても

これはこれで正解なんだろうなって。

 

韻の踏み方は理解できるけど、キングとクイーンの

話はなるほどなって面白かった。

 

実際のところどうなのか気になるのでぜひ

久保田さんを関ジャムにお呼びしたいところ。

 

あと、村上くんの声を活かしているという話も

雛担さんには好評だったみたいだけど、、

 

いやー、ラジオのMCどう?

安田節聴きたいな。

 

安田くんの頭の中ってお花畑咲いているだけ

ではないんですよ。

 

しっかり自分の意見を持っている人で。

いつも尊敬しています。

 

メロが降ってくるというけど、それだけでは

ないことが証明できた気がしてうれしい。

 

安田担の希望・・・

関ジャム「安田章大、大特集」

これは早急に企画してほしい。

 

アルバムも出ないし、安田くんの作った

即興ソング、弾き語りをOAしてほしい!!

 

いつか実現しますように・・・言霊言霊。

 

これからも素敵な歌声を届けてくださいね♪

次のシングルも楽しみにしています(^^♪