みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

モンハン試写会WS 20160926

徳島から10日経ってしまった憂鬱な

月曜の朝。

 

めざましは通勤で観れないのだけど

友だちのおかげですぐにチェックする

ことができた。

 

髪の毛の色が抜けてさらに白っぽく

なっている安田くん。

 

相変わらず七五三みたいな短パン&

白ソックスを着用していた。

 

可愛いけど可愛いけど、、そろそろ

年相応なものを着せてもらいたい。

 

インタビューで子供と一緒にドライブ

するならという質問に全国縦断、

北から順に南のほうへドライブして

車を乗り捨てるという。

 

車の乗り捨てってへん???

レンタカーなら当たり前ではないの

かな・・・

 

夢があっていいな。(質問の回答に

過ぎないのだけど)