みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

羊の木 2016.09.23

朝、ツアーのお知らせが来ていないかと

気になりいつもよりもはやく目覚める。

 

まだ4時半なのに騒がしい。

出遅れた。

いや、違う。

 

錦戸亮、初のサスペンス映画主演・・・

おめでとうございます、

そういえば、なんか目撃情報を見たような。

今年は日焼けしていないように見えると

メンバーに言われていたような。。。

レンジャーでいろいろ頑張るというのも。

 

そうすべては映画だったんですね。

 

2018年なんて先のことはどうなっているか

わからないけど楽しみにしています。

 

エイトのエースだからきっと想像以上の

演技を見せてくれることでしょう♪

気楽な気持ちで待機できます!

安心感ある亮ちゃんの演技が好きです。

 

 

 

 

しかし

 

 

うちの

 

 

安田くん

 

 

 

 

お仕事まだですか?

 

 

2回ブリーチしちゃいましたからね。

 

 

人生の意味など考える時間も大事です、

 

しかし、我々はそういう時間以上に

安田くんがお仕事して、感動して

何かを感じるほうが嬉しさも、生きる

意味も、何十倍も感じることができる

のですよ。

 

 

 

安田くんが頑張っているから、私も

頑張る・・・

 

 

へそ曲がりって私みたいな奴のことで

もっともお荷物eighterだなって思う

ことでしょうけど・・・・

 

信じています。

いまもコツコツ何かの準備をして

くれているって。

 

2018年まで好きでいられるといいな。