みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

全国デビュー日、すばる誕生日 2016.09.22

エイトの全国デビュー日12周年

すばるの誕生日35歳アラフォー仲間入り。

 

休日だったのでスーパーへ出向き、のどごし

オールライトとケーキを購入。

自宅でひっそりお祝いを・・・・

 

すばるのLIVE特典映像を観ていなかったので

それを楽しみながらソファでごろごろ。

そして、ビールを飲む。

大人な休日(クズともいう)

 

すばるの特典映像には彼の音楽へ対する

思いや、一緒に製作、ツアーをまわった

メンバーとのやりとり、ラジオ局、

会場の様子などが詰まっていた。

 

これ以上ない出来だと思った。

 

すばるはちょっととっつきにくい

イメージもあったけど、最近の彼を

見ていると充実していて音楽を

体全身で楽しんでいるので見ている

側も楽しい!

 

円陣の掛け声にもあるけど、体と体、

魂と魂をぶつけあう、ライブでの

一体感が映像から溢れ出ていて鳥肌

でした。

 

残念ながら私はお留守番組でしたが

こうやって映像を見ることができ

感謝です。

 

すばるが35歳、いやこの先何歳に

なっても熱い男であってほしい。

 

エイトとして13年目に差し掛かる

けど、メインボーカルすばるが

いれば安心。

 

ずっとその音楽に対するの熱を冷ます

ことなく私たちに届けてほしい。

 

ありがとう。