みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

Mステ ウルトラFES 2016.09.19

関ジャニ浪花いろは節無責任ヒーロー

歌うことは予め発表されていた。

 

当日、12時丸の大切な日にて

関ジャニ∞っぽいことしますからぁ♪」と

告知があり、不安になった。

いい意味で???ですよね!?と。

 

12時から10時間生放送。でも出番は

2曲のみ。ここでいかに爪痕を残すか

ってみんなで考えたのかな。

 

安田くんの銀髪は見ていたので動揺は

なかったけど、すばるくんの油谷さん

インパクトありすぎて!

 

MCでは安田くんが話をする担当だった

ようで可愛らしくお話。

うしろから大倉くんが安田くんのうなじ

あたりを触るようなしぐさをしててw

 

そして、ジャニーズメドレー。

JUMPの次、かっこよく歌い踊った藪くん

から曲紹介。

 

デビュー時の法被をモチーフにした浴衣で

にこにこ。

なぜここまでにこにこしているのか・・・

 

そう、2曲目の無責任ヒーロー

三馬鹿が!?な格好で。

 

tornも!山田も!!おい、安田!

何している?シンクロの格好。

あのJUKE BOXでスクール水着を着た

あの子を思い出してしまった。

 

目のやり場に困りつつも見ちゃうでは

ないか!

 

最後、シンクロ章大がとてもきれいにポーズを

取り、横でそれを見て同じようにポーズを

決める丸ちゃんも最高!

 

もう何が起きているのかわからないまま

爆笑して終了。

 

すばるが次のNEWSの曲紹介して捌けて

いく関ジャニ∞御一行様。

 

サラリーマンが宴会芸をし、小走りで

去っていく。

哀愁を帯びたオッサンたち。

 

可愛かった。

なんでも全力で行く姿勢がかっこいい!

 

これまで茶番とは違って何だかほっこり

した気持ち。

 

 

そのあと、かっこよく嵐が歌って踊って

いた!

 

アイドル!これでこそジャニーズ。

オーラが違う!

同じジャニーズとは思えないけど!

 

 

でも、私は関ジャニ∞に金メダルをあげる!

 

楽しい時間をありがとう。

エイターでよかった!

 

安田くん、キャップでかっこいい銀髪が

隠れちゃってだけど!

役目を全うしているところが素敵でした!