みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

年下組 入所記念日☆19年

安田くん、錦戸さん、大倉さん入所

記念日おめでとう!

丸山さんの2回目もおめでとう!

 

私はもともとエイターではなかったので

入所当時のことはわからないけど、

2回目の入所話を聞くとほっこりします。

 

三馬鹿がいてくれたから弟くんたちも

ついていくのに必死だったんだろうな。

 

きっとエイトとしてデビューに至って

から、もしかしたらいまもなお厳しいことが

多いだろうけど・・・今日まで歯を食いしばって

くれてありがとう。

 

たくさんのスタッフ、ファンに支えられて

幸せだと思います。

 

表情に出ています。

特にライブなどで見るあの笑顔。

 

やってきてよかったなーって。

 

幸せに満ちていて、私もライブに

来てよかった。幸せ!って。

 

同じ時間を共有できることに感謝

しています。

 

まだまだやれば出来る!

 

スーツでかっこよくダンス見たい

ですか?って沖縄で聞いたらしいけど

勿論!見たいに決まってます!!

 

年老いて、息が切れていてもかっこ

悪いなんて思いません!(これは

すばるくんがラジオで言ってた

ことだけど)

 

がんばって、アイドル続けてください(^^)

 

追伸:安田章大くん、前髪下ろしてね!

絶対下ろした方が可愛いし、似合って

いるよ!!