みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

9月 

安田くんに8月の全てをくれないかと

言われましたが、、、

まだ私の夏は終わっていません。

徳島までは。

 

もうすぐ安田バースデーということも

ありお祝いらしいお祝いはないだろうけど

32歳になりたての自担に会えるのは

うれしい♪

 

そして徳島は会社行事で行った事ある

といっても渦潮を見たくらいだけど

楽しみで仕方ない。

 

とりあえず台風は来ないでください!

 

 

今日午後イチ入ってきたニュース。

田口くんのCDデビュー・・・

11月らしくFC募集の文字が。

代表は元Jストの方らしいけど

所属していたGがまだ充電中である

ためちょっとお祝いムードとは

いきませんよ?

 

もう少し、アイドルとして人への

恩やなにやら汲んでほしかった。

 

時期が時期だけに苦しい。。。

 

当たり前が当たり前ではないって

自分に言い聞かせてはいるけど

私たちが笑顔でいられるように。

ただ祈るのみです。

 

今月の安田くんが元気に、笑顔で

いられるよう私もがんばるよ。