みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

関ジャニ∞リサイタル 名古屋公演 2016.08.26 昼の部 (ネタバレ注意)

 前回とセトリについては変更なし。

 

名古屋2日目・

前日レコメンの収録後、雛丸と淳太くんと

中華料理屋(味仙)へ。

辛い台湾ラーメンを食べている途中で

寝てしまう丸ちゃん。

とても眠そうでした。

寝起きだと思っていただければとか

話していた。

 

すばるくん、ヨコ、安田くんで焼肉で

終始下ネタ。

 

錦戸さんと大倉さんでケータリング後

飲みを・・・・

 

 

リサイタル中どっかごはん行こうと

でも魚介類でないほうがいいかなって

流れで「オムライス作ってもらったら

いいじゃないですか」「材料持って行く」

とか「ハモ、ふぐ、ひらめは食べれる」

高級な口の錦戸さん。

 

冒険MAPの徳島でハモ食べていたのを

思い出したのだろうか・・・

 

 

あと特に印象に残っていることは

某曲シンゴが横になるという場面で

すばるくんが蹴り、丸ちゃんが尻に

顔をうずめ、安田くんが顔の上に

またがり自分のお尻をすりすり。

 

ほかにもあったけど気分が乗らないので

一旦ここまで。