みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演 2016.08.13

以前救済したお友達からお声がかかり

天井・見切れ席でしたが行ってきました。

 

わたし的初日。

楽しかった!思っていたより何倍も!

 

レポでセトリの数が少ない、ダンス曲

少ない、コント長そうって・・・

期待していなかったのですが・・・・・

 

自担が前髪を作っていたこと、あと

なぞコーナーの仕切りだったので

結構たくさんしゃべっていてそれも

満足度をあげる点だったのかも。

 

ネタバレはまたゆっくりと・・・・

 

ただ、見切れでモニターが見えなくて

一部演出が(>_<)

 

あと、外周はまわってくれるけどスタトロ

なしでスタンドの置いてきぼり感が。。。

 

アリーナだと違うのかなぁなんてちょっと

寂しく思いましたが、2万人で咲かせる

ひまわりは圧巻でした。

 

メンバーも玉アリの広さを感じていた

みたいだけどどんな気持ちだったかなぁ。