みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

関ジャニ∞の日

エイトは全員好き。

それは今でも変わらない。

 

最初は大山田が好きだった私が、8UPPERSで

安田くんに惹かれていた。

完全にっていうわけではなかったけど・・・・

 

徐々にそれが強くなり、いまはすっかり

自担onlyに近いけど。

 

エイトという彼は存在があってこと彼も輝いて

いて。

外から見ると目立ってはないかもだけど、縁の

下の力持ちである彼が私の中では絶対的センター

といっても過言ではない。

 

それはこの先何年経っても変わらないです。

 

いつも笑顔をありがとう。

安田くんの笑顔にどれだけ救われたか・・・・

 

 

8ESTの時の相方が担降りし、それからJBあたりまで

固定の相方がいなかったので不安定だったことが

あって。

チケットを取る時に私に相方がいないから一緒に

申し込んでほしいとか利用されているのではないかと

被害妄想が激しくなりとても辛かった。

 

でもエイトが好きだからライブには行きたくて

何とかやりすごして信頼できる人と行くように

なって。

 

暫くして1人で回っていた今の相方に出会った。

それから札幌、福岡、大阪は一緒に行くことが

多くなり、観光やグルメも楽しむことができ

素敵な思い出がたくさん出来た。

 

元気が出るツアーでもまた来年も行こうねって

そう話していたのに・・・・・・

 

しかし、先日その子から今年のドームツアーは

控えめにすると連絡があった。

 

でも大阪は行きたいとのことで・・・

 

家庭の事情を理由にあげていてそれはあるとは

思うけど、彼女の中でカケモチしていた別Gの

子に気持ちがいってしまったんじゃないか・・・

 

そんな気がしてならないのだけどその事実を

知ることが怖くて聞けないでいる。

 

今週からリサイタルなのでその時に話も

出てくるとは思うけど・・・

 

最近なんだか寂しい気持ちでいっぱいで・・・

 

私がツイッターを始めてから約5年弱。

半数以上がいなくなっている。

ツイッターでの人間関係、担降りetc

いろんな理由かと思うけど。

やっぱりチケットが取れないと気持ちも

冷めていくものだろうか。

 

気がついたらつながっている人たちは

他の子のツイートをしていて絡めない。

話かけれはするけど、話かける気力も

起きない。

 

多ステもしづらい状況で有難いことに

お誘いもいただいたので精一杯

楽しまないとって思うけど。

 

私もちょっと疲れて来てしまった。

 

こんなめでたいエイトの日なのに

何書いているんだろう。

 

ただエイトが好きなだけなのにね。

 

去年の今日は長野でおいしいそばを

食べて善光寺にも行って楽しかった。

相方が行けないからと、同担の友達と

行かせてもらったのだけど、安田くんから

飛びっきりの笑顔をいただき、2人で

ギャーギャー序盤で持っていかれて。

幸せだったな。

帰りのバス乗るのは大変だったけど

ラッキーなことに終電にも間に合い

難なく済んだけど。

 

あの日に帰りたいな。