みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

テレ東音楽祭

罪と夏を初めて聴いた時からなんとなく

MVなどの演出は想像できていた・・・・

 

手をぐるぐる振りとか(実際ひまわりまわしてた)

女の声に合わせて水着のお姉さんが出てくるとか・・・

 

なので逆にインパクトがないなっていうのが

率直な感想でした。

 

しかしテレ東クオリティといわれてしまう

けど、美輪さんの出演には感謝したほうが

いいと思います。

 

ありえへん世界でもお世話になり、この

演出で快諾し、笑顔で手を振っている

姿を見たらつまらないことで目くじら

立てるのも・・・って。

 

そして落ち着いてリピしてみると、

すばるや大倉くんが女の子にピタって

くっついているではないですか。

 

女の子たちはお仕事なのでね。

 

そこまで気になりませんでした。

むしろエイトらしい!って笑って

観ることができたかも。

 

あの2番の歌割がすごく好きだから

またどこかで披露していただきたい。

 

たぶん、テレ東だからこそ、2番まで

流してくれたのだろうと。

 

また来年も宜しくお願いします!

 

割りと安田くんは女に興味なさげで

振舞っていたけど、、実際のところは

どうなん???

 

あと、キンキさんのところで山田が

楽しそうに振舞っていたところが

たまらなく萌えました。

かわいい!