みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

スキャナー特番

なぜ真夜中に、全国各局ばらばらの日時で

放送なのか!?

 

言いたいことたくさんだけど、でもとても

いい特番だったので書いておきたい。

 

撮影はおそらく完成披露試写会の

3月27日でメッシュで騒がせた時かと・・・

 

脚本家、古沢さん。

ありがたいお言葉が。

 

この役には彼は本当に適役だったと思う・・・

感謝してます

 

ちょっと安田くん聞いた?

もううれしくて。

 

試写会観て思った。

適役って!

私の見たいって思った黒い部分も見れて。

 

あの2日の撮影シーン。

本人は納得いっていないようなことを

言っていたみたいだけど、そんなことない。

引き込まれていった!震えた!

あの佐々部のシーンが一番といっていいほど。

 

もう早く言いたい。

うずうずしながら金曜日を待ちます。

友達が当ててくれた初日舞台挨拶。

手がちぎれるほどの拍手をしてきたい。

 

スキャナー関係者の方々、

本当にありがとうございました(>_<)