みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

イチゲンさん&関ジャム♪涙そうそう

出ました!安田くん!!

尼のヤンキー。

金髪前髪なし日焼けしている。

ダイビングでも行ったかのようだ。

 

ご飯食べている間におしゃべりしたり、

VTR中にくそ~とか言っちゃいけませんよ!

と思いつつ、かわいい笑顔があふれている。

 

赤坂のかつカレーのまさむねさんが気に入った

らしく大絶賛。

行きたいなぁ・・・

日曜祝日お休みのようなのでなかなか行けそうに

ないです・・・・

 

そんなイチゲンさんも来月からリニューアルで

スタジオで何やら挑戦したりするとか。

トリッキーな安田くん。次回は5月15日^^;

 

 

そして、眠いなか、関ジャムが始まる。

ビジュアルはイチゲンさんと同じ感じ。

丸の大切な日から4月19日撮影かなと。

 

森山良子さんゲストでお話を聞き、

セッションへ。

 

涙そうそう

期待していなかったのだけど、歌い出し。

安田くんではないか!

すばるのハーモニカがいい感じに合い、

ハモリの森山さんのきれいな歌声が・・・

すばるのパートは勿論上手で。

森山さんのパート、ハモリの安田くんは

邪魔することなくすーっと入っていく。

ギターも勿論素敵過ぎて涙が(T_T)

 

最近、関ジャムは安田くんのことを

ちゃんと評価してくれている。

安田くんも応えている。

スキャナーの告知もしていただけて♪

とてもうれしい夜でした(^^♪