みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

∞レンジャー ユウくんと安田くんのギター会

4月21日。

 

18時を過ぎ、いつものように開くページ。

 

そこには好きな人からの近況や思いが綴られている。

 

本当は忙しかったり、書く気分ではない日もある

のだろうな、という文面もある。

 

 

今週安田くんからはユウくんとの出来事が報告

されていて楽しそう。

正直、震災の暗い文章を想定していたのですが・・・

 

21時にUPされる写真もわくわくしながら待った。

 

ギター、カレーうどん

 

優くんがANNで話していたまんまのことだけど

本人から教えてもらえたのがすごくうれしかった。

 

ありがとう。

 

 

余談

カレーうどん食べてみたいなって思っていたら

ある人がツイッターで簡単に見つけたという。

 

私も検索したらすぐわかったよ。

気をつけて。

ファンは甘く見てはいけません。

翌朝にはギターも判明していたよ。

 

私は多くをいいたくないけど、安田くんと

優くんの大切な時間を邪魔したくないし。

これからも仲良く遊んでほしい、報告して

ほしい。

 

それなのに、そうはさせてくれない人も

いるのが現実。悲しい・・・・