みるくの日記

関ジャニ∞・安田くんのこと 時々 他Gごと、ついったでは書けないことをつらつらと・・・

俺節 制作発表記者会見

3月8日(水)午前、俺節の会見が 行われた。 昼休憩ツイッターを開いたら、公式 アカウントからお知らせがあり、 一気にテンションが上がった。 その日、WSで姿を観ることがなく、 翌朝。 はやドキ!5時前に初めて動いて いる様子が観れた。 なんと、金髪…

俺節東京公演 先行先着申込 

俺節のFC枠が出たところで先行先着 電話申込みのお知らせが来た。 まず ACT倶楽部(年会費制) 2017年3月2日(木)12:00~3月5日(日)23:59[先着] 余裕で繋がった。 自分が先に土曜狙いで申し込んでしまったため 千秋楽は逃したが無事取ることができました。 入…

俺節 チケット発売日程(第一弾:FC枠)

俺節のチケット発売が少し複雑なので 何かに残しておかなければ! というわけで 【先行】 関ジャニ∞FC枠 受付 2/3(金)12:00~2/10(金)12:00 結果 2/24(金)18:00 ログイン&メール 振込 2/28(火)消印有効 郵便局 代金 @11000円 手数料 850円 VAC…

俺節 第一弾結果

俺節。 某枠の抽選結果が1日遅れて昨日 17時に発表に。 受付時に届いたメールに書いてある アドレスに自分で見に行く方式。 受付番号と登録したメアドを入力。 「落選」赤い文字。 落選。 自分、友人に頼んだ分も落選。 複数申込み可であったので結構な 数…

俺節 結果待ち

2/13(月)18:00から福士くん枠の 俺節抽選結果が出るはずだったのが、 2/14(火)17:00からに変更になった。 お知らせを出してくれたのは有難い。 けど、1日またドキドキして心臓に 悪いんだ。 2/10(金)15:00締め切りだったので 結果が判明するのが早…

明日があるかわからない

エビ中の子の訃報を知り、胸が苦しくなった。 18歳。 松野莉奈さん。 関ジャムにも出演していたようで・・・ 週末に家族旅行を楽しんだ様子がインスタに UPされていて。 昨日ライブを欠席。 今日。 急すぎる。 家族やメンバー関係者、ファンの気持ちを 考…

俺節申し込み開始

昼休憩入ってすぐ舞台申し込みメールが FCから届いた。 横山くんと安田くん同時申し込み。 もちろん、一方しか当選しないのは なんとなくわかっていることで。 私は俺節しか頭にない。 安田くんの演歌を自分の耳で聴きたい。 できれば担当名義でなんとか当選…

俺節始動にそわそわ

昨晩、関東ローカル「アカデミンーナイトG」 とうい番組で俺節の紹介があった。 前回同様、関ジャニズムのオモイダマの映像と ともに、「歌、演技とその表現力に定評のある 安田さん」とお褒めの言葉もいただき・・・ キャストの紹介後、初だしのコメントが …

アンパンマンのお年玉袋

1/29に行われたジャニーズWEST福岡公演。 レポにはエイタメ京セラに観覧した時の エピソードが。 重岡くんの声になりたくない(でも愛して いると言っていた)錦戸先輩の話。 あとはお年玉をエイトからもらった話で 丸ちゃんはそのまま(袋入れない)、 安田…

村上信五さま お誕生日おめでとう

信ちゃん、35歳お誕生日おめでとう。 裏表作らない、まっすぐ、だけど ちょっと天然。 いつもMCなどではメンバーのことを 気にかけてくれ、ヤンマーに話を振って くれて。 やさしいオカン気質な一面も。 ちーちゃんと出会ってからまた新しい 世界も拓け、…

なぐりガキBEAT発売

エイタメコンで披露してくれた なぐりガキBEAT… 最初は歌詞もメロディもなかなか 入ってこなかった。 しかし、レコメンで解禁されて リピしているうちに、コンサート 会場で一緒に手だけ振りを覚えた。 この曲、好き。 破門も楽しみ。 あとTokyoholicも前回…

Black of night 地上波初披露 2017.01.22

作詞・作曲 安田章大 それだけで感無量なのに、全国放送で ある関ジャムで初披露となるなんて うれしくてうれしくて・・・ 曲紹介で村上くんから話を振られ説明。 亮ちゃんがフォローしつつ、古田支配人 からもすごいと言われる。 いやほんとすごいんです! …

泥棒役者 発表

丸ちゃんにお仕事がやってきた。 単独初主演「泥棒役者」11月公開。 BOBでお世話になった西田さん監督。 そのために、ダイエットをし、ビジュアル キープしている丸ちゃん偉い! 亮ちゃんの「羊の木」より先に公開となる。 エイトの夏のツアーが終わっても…

関ジャニ'Sエイターテインメントを終えて

毎公演ごとにブログを更新する予定が 気づけばオーラスも終わっていた。 去年の今日、元気コンオーラス。 大倉くんはステージにいなくて。 ジャージ姿の6人が立っていて。 あの光景は一生忘れられない。 今年、全員そろって無事完走でき 本当によかった。 …

関ジャニ’sエイターテインメント 札幌公演 2016.12.10 

前日朝イチの便で無事札幌に着くことが できた。 同行者のお友だち2人も奇跡的に揃った! 前日、プレ販売でグッズは購入していたので 大雪でもスムーズに会場入りできたのは よかった。 予想通り360度アリーナでステージや花道は 少し高いのでアリーナだと…

俺節

舞台のお知らせが来た! 「俺節」2年ぶりに生のお芝居が見れる! 前夜、FNSが終わり、ツイッターを見 ていたら、はやどきが「安田章大さんの 情報」と流してきた。 勿論いろんな可能性はあったけどドラマ なるなるの続編では!?って思ったり。 でも舘さ…

NOROSHI 発売

待ちに待ったNOROSHI発売。 いつものようにネットで3形態予約して いたのでフラゲはできるのだが、 それとは別の安田記念で予約していた。 仕事を午後半休し、まずは初回Bから… 銀の帯でディスクの文字も銀。 もしかして銀髪にしたのはMVの イメ…

Black of night MV解禁

昨日、めざましでMVが解禁になると知り ドキドキが止まらなかった。 そして朝を迎える。 私はあいにく通勤中。 スマホの画面でひっそり動画を観る。 黒と赤、そこに鮮やかな色が浮かんで きて曲の世界観を広げる。 全国放送、めざましテレビで・・・ Black…

NOROSHI MV解禁

NOROSHIのMV解禁。 朝、ツイッターを開くとかっこいい映像が。 バンド、そして和装に殺陣アリ・・・ 夢ではないかと思ったくらい。 かっこいい! 斬られたい。 最初、すばる、よこ、大倉くんの殺陣 しか流れてこなくて、ようやく福岡の バリはやで…

NOROSHI初解禁 2016.11.11

レコメン内においてNOROSHIが 解禁された。 ショートver.ではあるけどベースと トランペットを聴いた瞬間これは バンド曲ではないかとテンションが 上がる。 安田上ハモがたまらない。 ギター弾きながら尼ヤン感放ちつつ 色気たっぷりで歌ってほしい…

テレビ朝日ドリームフェスティバル1日目 2016.10.22

spice.eplus.jp 行ってきました。 今年も。しかも2日間。 去年エイトが出演した公演を見ることが でき、それと同時に他アーティストの ライブがすごく楽しかったのでまた 行けるといいなってうっすら思っていたけど やっぱりよかった! 今年は1日目に高橋…

関ジャニエイターテインメント 当選結果 2016.10.24

憂鬱な時期がやってきました。 今回はいつも行っている∞神社に 行けなかったこととリサイタルの 当選名義は当たらないであろうと 読んでいたので・・・安定の落選。 オーラスしか申し込みしなかった ので仕方ないけど・・・・・・ しかし、友人が札幌と名古…

スキャナーDVD発売 2016.10.19 ※ネタバレあり

安田くんのファンでスキャナーを買おうか どうか迷っている人がいたらぜひ買って ほしいです。 メイキングにもあの女装エリカが何回か 登場します! 白ワンピの衣装もあり、その他もあり。 監督とキャストの方と会話している所も インタビューも主演のおふた…

パノラマ発売 2016.10.12

本日パノラマ発売というめでたい日に メンバーが各地に散らばり宣伝活動を していました。 朝からさわやかで楽しく、癒されました。 丸すばは福岡で前日に水炊きを食べた話も 交えていたようで・・・丸の日記にも その写真をUPしていて、福岡へ行きたく な…

Vamp Bamboo Burn 富山公演 2016.10.08 ネタバレあり

劇団新感線の舞台を観るのは初めて だったのですが、クドカンが演出と いうことでたくさん笑った。 私のお目当ては神山くんだったのですが、 主演の斗真くんはじめ小池栄子ちゃんも ぴったりな役で迫力があった。 あと他のキャストの皆さんや、バンド 演奏も…

関ジャニ、親心もわしづかみする“おもてなし 2016.10.06

headlines.yahoo.co.jp お昼にツイッターを見たらうれしい記事が 舞い込んできた。 そう、私の尊敬する安田章大くんのほんの 些細な記事ではあるけれど、人として大切な ことを教えてくれる素敵な出来事が綴られて いるではないか! いや、当たり前のことな…

関ジャニ'sエイターテインメント 始動

リサイタル新潟1部でいろいろと発表が なされて・・・ 軽くパニック。(下記参照) これまでアルバムをひっさげない形の ドームツアーは初めての試み。 どんな感じになるか楽しみ。 今年はいつもの友だちと札幌&京セラ、 地元の子と名古屋(X'masはぼっち…

モンハン試写会WS 20160926

徳島から10日経ってしまった憂鬱な 月曜の朝。 めざましは通勤で観れないのだけど 友だちのおかげですぐにチェックする ことができた。 髪の毛の色が抜けてさらに白っぽく なっている安田くん。 相変わらず七五三みたいな短パン& 白ソックスを着用してい…

羊の木 2016.09.23

朝、ツアーのお知らせが来ていないかと 気になりいつもよりもはやく目覚める。 まだ4時半なのに騒がしい。 出遅れた。 いや、違う。 錦戸亮、初のサスペンス映画主演・・・ おめでとうございます、 そういえば、なんか目撃情報を見たような。 今年は日焼け…

全国デビュー日、すばる誕生日 2016.09.22

エイトの全国デビュー日12周年 すばるの誕生日35歳アラフォー仲間入り。 休日だったのでスーパーへ出向き、のどごし オールライトとケーキを購入。 自宅でひっそりお祝いを・・・・ すばるのLIVE特典映像を観ていなかったので それを楽しみながらソファ…